たまき青空病院

たまき青空病院グループポータルサイト

採用情報

お問い合わせ

TEL:088-642-5050

診察時間 9:00〜18:00(時間外 24:00まで受付)

休診日 日・祝日 無料駐車場100台完備

新着情報

藍住クリニック

ジェイテクト様より、自社製造マスクを寄贈していただきました

3月18日に株式会社ジェイテクト様より、自社製造のマスクを10,800枚寄贈していただきました。

ジェイテクト様は、自動車部品・工作機械・ベアリング製造メーカーで、当クリニックのある藍住町にも工場がある、なじみの深い企業様です。
この度、お世話になっている地元の皆様への社会貢献の一環として、自社製造のマスクを寄贈していただきました。

グローバルベースのコロナ禍に対して、社会全体として「お客様目線」で何が貢献できるのか?
社内プロジェクトを立ち上げ、モノ作りの技術を生かしてマスクの内製化を実現させたとのこと。

日本自動車工業会豊田会長の「自分がコントロールできることをしっかりやろう」を合言葉に自動車業界も一丸となり困難に立ち向かっています。私たちも自分ができることが何かないかちょっと振り返ってみたいですね。どんな小さなことでもいつかは社会の誰かの役に立つと思います。

クリニックを代表して院長と事務長が受け取らせていただきました。

貴重なマスクありがとうございます。大事に使わさせていただきます。