たまき青空病院

たまき青空病院グループポータルサイト

採用情報

お問い合わせ

TEL:088-642-5050

診察時間 9:00〜18:00(時間外 24:00まで受付)

休診日 日・祝日 無料駐車場100台完備

新着情報

藍住クリニック

ヒアルロン酸20%オフ キャンペーン 2022年4月~

【ヒアルロン酸20%オフキャンペーン】
ヒアルロン酸注射はどのヒアルロン酸を選択するかが重要!

藍住たまき青空クリニックではアラガン・ジャパン社ジュビダームビスタの中でも、新技術によりいままでのヒアルロン酸よりも持続時間の長いVYCROSS製法で生成された、最高級のボリューマXC・ボリフトXC・ボルベラXCを使用しています。

一般的に柔らかいボルベラXCで約1年、高濃度のボリューマXCでは約2年持続します。安価なヒアルロン酸だとせっかく注入してもすぐに吸収されてしまうために注意が必要です。

美容クリニックでどのヒアルロン酸を使用しているのかは事前にチェックしておくことをオススメします。

良質なヒアルロン酸を高い技術で適切に注入することでほうれい線のシワ、ほほやこめかみの凹み、額・鼻・あごの輪郭形成、唇のボリュームアップが可能になります!

詳細はこちらのホームページでご確認ください

 

医療従事者が濃厚接触者となった場合の対応について  医療従事者については、感染者が急増している地域において医療提供体制を確保するための緊急的な対応として、以下の要件を満たせば、濃厚接触者の待機期間中であっても、不要不急の外出に当たらずに医療に従事することができます。本取扱により業務に従事する場合には、事前に管轄の保健所にご連絡ください。  【要件】      他の医療従事者による代替が困難な医療従事者であること。     新型コロナウイルスワクチンを2回接種済みで、2回目の接種後14日間経過した後に、新型コロナウイルス感染症患者と濃厚接触があり、濃厚接触者と認定された者であること。     無症状であり、毎日業務前に核酸検出検査又は抗原定量検査(やむを得ない場合は、抗原定性検査キット)により検査を行い陰性が確認されていること。     濃厚接触者である当該医療従事者の業務を、所属の管理者が了解していること。  【参考情報】      医療従事者である濃厚接触者に対する外出自粛要請への対応について(令和3年8月13日事務連絡・令和4年1月18日一部改正)(外部サイトへリンク)