たまき青空病院

たまき青空病院グループポータルサイト

採用情報

お問い合わせ

TEL:088-642-5050

診察時間 9:00〜18:00(時間外 24:00まで受付)

休診日 日・祝日 無料駐車場100台完備

新着情報

藍住クリニック

『本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛』に藍住たまき青空クリニックを紹介していただきました

日本全国の医療脱毛が可能なクリニックを、料金・機器の性能・クリニックの特徴などを詳しく紹介している『本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛』さんに、藍住 たまき青空クリニックも紹介していただきました。

GentleMax proの特徴である、①痛みが軽減されること、②少ない回数で高い効果を示すこと、③大口径ハンドピースで広範囲の施術が可能なことなどをご紹介いただいております。
また、藍住 たまき青空クリニックではポイント購入によって3万円ごとに20%の割引が可能、わき脱毛は1回4000円とお得に脱毛を行っていただけることなどなど、大変丁寧に詳細に解説してくださっています。

しろねこ脱毛さん本当にありがとうございます。

紹介していただいた内容と違わないように、医療脱毛のご利用者様に喜んでいただけるよう、われわれも一生懸命がんばっていきます。

 

藍住 たまき青空クリニックの紹介記事:
「藍住 たまき青空クリニックの評判・魅力を徹底調査!詳しい脱毛料金や5つのおすすめポイントをご紹介」

 

本当におすすめできる脱毛の料金比較サイトしろねこ脱毛:
「しろねこ脱毛」ポータルサイト